トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ アイスショーで散財す。TOPフィギュアスケート ≫ アイスショーで散財す。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アイスショーで散財す。

UVERさんの夏のツアーのチケットが相も変わらず取れません。了です。
京セラもまさかのFC組落選が出てるとかで戦々恐々。

さてすっかり羽生君を中心にフィギュアにハマりつつある訳ですが、いやぁ、アイスショーの出費ってすげぇな

SOIの代々木公公演を見て生で見るの楽しいいいいいいい!みたいなテンションで調子にのって下記公演も取ってしまったよ。

Fantasy on Ice@幕張
6月7日(土) 13:00公演 プレミア席(22,000円)
6月8日(日) 13:00公演 B席(7,000円)

Dreams on Ice 2014
6月27日(金) 18:30公演 S席(12,000円)
6月28日(土) 12:30公演 SAR席(20,000円)

もうね、あえて席種と値段を載せましたが4公演行くだけで6万超ですよ・・・高ぇ、高ぇよアイスショー。
これにSOI2公演分含めたらちょっとした海外旅行とか行けるレベルなのでさすがにもうアイスショーは自重かな、と思ってたらこんなアイスショーが。


Together on Ice〜明日へつなぐ 氷上の共演〜
http://skate-sendai.com/

日本男子初となる、ソチオリンピック金メダル&グランプリファイナル&世界選手権を制し、3冠を達成した若き王者、羽生結弦選手。その地元宮城・仙台での凱旋公演が決定しました。


とのことで羽生君にゆかりのあるスケーターが大集合のようですが今のところ出演者が全員男性スケータなので一部では「男祭り」と呼ばれているとかw
このアイスショー、一番いい席でもお値段12,000円と非常に良心的(と感じる時点で既に染まっている)なのですよ〜。

これめっちゃ楽しそうなので1公演でいいので行きたいのですがローソン先行販売はあえなく撃沈、数万するホテル宿泊プランもまったく取れず・・・。ホテルだけは押さえてありますが果たしてどうなるやら。


しかし羽生君、アイスショー出まくってて体は大丈夫なのかい?と心配にもなるなど。
ショーでも4回転ループとかにマジに挑戦してくれるの凄く嬉しいけどちょっと体を休めて欲しい気が(´`;;)

あと連日のショー三昧、ハビ君いつも一緒だね(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

