トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 拍手レスTOP拍手レス ≫ 拍手レス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手レス

『ONE OK ROCK 2013TOUR『人生×君=』@横浜アリーナ 0525』への拍手ありがとうございます!




最近他のジャンルにばっかりかまけていたので、音楽方面に徐々に復帰しようというのが今年の目標です。了です。
あと趣味の延長で図らずも海外に行くようになって、自分のあまりの英語の出来なさに若干の不便を感じ始めたので英語頑張ろうかなーと。

昨日『ONE THOUSAND MILES TOUR 2016』(http://www.hipjpn.co.jp/live/otmt2016/)に行ってきたんですが、PVRIS(パリス)が凄い良かった。今日も観に行きます。




以下、遅くなりましたが拍手レス




>りんさん

お久しぶりです〜!
多分りんさんがご覧になった私のツイッターはスポーツ関係用に新しく作った方のアカウントかも知れません。
どっちも同じユーザーネームでやっているのです。

赤西ごとや音楽ごとはこちらのアカウントです→@TB_ryo
とはいえ、この2年間は赤西ごとだけでなく音楽方面全般をちょっと放置しておりましたので、今年は音楽方向にまた復帰しようと思ってますw
アカウント分けてるのも段々めんどくさくなってるので統合するかも知れません笑

ツアー4カ所行かれたんですね〜。
ツアー情報とかチケット情報とか完全出遅れ組なので、あとあとになって追加公演だけでも観に行けば良かったなーと思ったり。
去年の暮れからジャニ方面が色々とざわざわしてますが、なんだかんだで赤西ちゃんとやれてるよな、と染み染みしますね。


拍手コメントありがとうございました!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

