トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 日武の座席TOPthe GazettE ≫ 日武の座席


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日武の座席

暑い。
夏らしくなってきましたね。


行こうかどうか迷っていたガゼットさんの日武ですが、アルバム聴いてから俄然行きたくなったので先日近所のロー◯ンでチケットをゲッツ。
ガゼットさんのライブに行くのは去年のビックサイト以来、2度目です(少な!)。
去年のホールツアーも今年のツアーもほぼスルーですよ。何の為にFC入ってんのかという話。
いや、行けるものなら行きたいですけど、如何せん日程と金の都合が合わない。今年のツアー、ちょうどラルクさんの活動期に被っちゃたもんなー。

因みに座席は2階北東。列は比較的後ろ。

んでですね、武道館には何回か行ってますが、席とか方角とかをまるで覚えてない奴なので、さっきこちらのサイトさんで座席とか調べてみました。

私の座席はステージの真横とは言えませんが、ドラムを見るという点に関してはもしかしてかなり良い位置なのでは・・・・!みたいな席でして。

【GENTLE LIE】とか【ガンジス~】とか是非近くで拝んでみたかったので、かなり興奮気味。
基本的に戒くんのドラムパフォーマンスがめためた好きですしね。
PSCツアーの時の【Carry?】とかスンゲー好きでドラム専用アングルとか欲しかった(笑)。

しかしここまで席を開放しているのにちょっとびっくり。基本的にヴィジュアル系のバンドは集客力があるけど、それにしても凄いなー。
去年の初武道館でも北東・北西スタンド開放してましたっけ?あとでDVD見てみようかな。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

