トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ルシエルネット当落TOPL'Arc-en-Ciel ≫ ルシエルネット当落


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ルシエルネット当落

昨日はシアキスチケ、ルシエルネット先行当落発表。
今回も比較的サクサクと繋がる。

申し込んだのは代々木4公演×1枚ずつ。

結果。


全 滅


(*´∪`*)


あ?
某掲示板やラブログさんも落選祭

誰だよ倍率は2.5倍くらいじゃね?とかぶっこいたの(お前だよ)


ちょっと予想GUYです。

シングルCDの売り上げとか見ててもそこまで新規が増えたようには思えないんですが。
この時点で販売予定枚数を全て放出しているわけでは無いし、ファンだけどアルバムしか買わない人や、ファン以外の人を誘って行こうとしてる人etcを含めればそこまで単純な話にはなりませんが、それにしてもアリーナツアーで先行の時点でこの落選率は一体何事。
ネットを廻ってみた限りではありますが、当落比率がかなり不可解な状態ですね。

動員予定数がこちら側の仮定を大きく下回っているのか、複数名義・複数公演申込(半通レベル)・保険掛けをしてる濃いファンが激増したのか、一般に大量にチケを流すつもりなのか(一般に流したってチケ取りに参加するメンツは変わらないのに。むしろゲッターが増える)。

その全部のような気がしてきた(笑うしかない)。
ラルクさんは比較的濃いファンが多い感じだしなぁ(人の事言えない)‥‥。
CD売り上げ枚数とライヴ動員の相関性に関しては、いわゆるヴイジュアル系バンドやアイドルと似た傾向が伺えますしね。
長い間活動してるアーティストは比較的そうなりやすい、という事もあるでしょうけれど。

代々木、どこか1公演は行きたいんで、一般で頑張ってみます。
もし通常席が余ってる方がいらっしゃったら下記まで御一報くださいm(__)m

transistor-brain☆xxne.jp
(☆を@に変えてください)


MUSICAを本日引き取ってきました。ハンターハンターの為にジャンプ46号も購入。MUSICAは読むのが疲れそうです。

Comment

編集
>まっつーさん
こんにちわ。予想以上の倍率でホントにビックリですよ;;
既に追加公演期待してますもん(笑)。
ムジカの立ち読みはキツいでしょうね(笑)。私は未だに読破してません(遅)。アルバムのライナーノーツを最初に読みましたが、ニューアルバムはかなり期待できそうですねv

2007年10月21日(Sun) 16:23
編集
こんにちは(・∀・∩)
チケット取れるといいですね(>_<)
MUSICA私も買って読みましたよ~。基本的に雑誌は立ち読みですませちゃうんですがさすがにこの量は(笑)そして久しぶりの活字の多さに目が疲れました(*_*)でも改めていいバンドだな~と思いましたよ(*´д`*)
2007年10月18日(Thu) 11:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

