トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 色々買いました。TOP日常 ≫ 色々買いました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

色々買いました。

Hurry X'masが22日にラジオで初オンエアされたらしいですね!
今日知りました(ダメじゃん)。


さて、今週もハンターの為だけにジャンプを買ってきました。
(以下若干ネタバレ有)



ん~、ジーサン×2がカッコええですな。
つか会長の知人ってゼノだったんかい。
もったいつけつつダレない展開で、やはり見せ方は大事なのね、と思いました。

冨樫氏の作品と言えば、レベルEに続き幽白を久方振りに読み返しまして。
改めて樹と仙水との関係性を自分なりに想像したら、なんか泣きそうになりました。俗にいう「泣ける」という物とはだいぶ違う感情です。数年前に読んだ時はそんな風にはならなかったんですけどね。年齢を重ねたせいでしょうか。
この作品に関してもまた色々吐き出したいものが出来たので、機会を伺って書こうと画策中。

それとOver Driveの3巻と4巻を購入。これから読みます。
他にも色々と漫画買ってて、読むのが追い付いてません。


そしてとうとうiPodを買いました。(未だにMD使ってましたからね)
第3世代のnanoです。こんな感じ。

DVC00039.jpg

ちっさ!薄っ!ってな具合で感慨に浸っております。ちなみに4GB。音楽聞けりゃそれでいいので、要領それなりに有って値段が一番手頃なのをチョイス。
操作性も良いし、画面も見やすい。音楽の転送も思ってたより楽チンなので買って良かったなぁ、と。


それでもってコレも買いました。
FF7・10周年記念ポーション(じゃーん)。

DVC00036.jpg


ひとまず5本(ヴィンセント、ザックス、クラウド、エアリス、バレット)入手しました。足元見られてると分かっていても欲しくなるのが悲しい性です。
1本(キャラはバレット)飲んでみました。
味はライフガードに似てると思いました。普通にイケます。

売れてるキャラとそうじゃないキャラの差が顕著だよなぁ、コレ。
欲しかったセフィロスが見つかりませんでした。つかセフィロス無さ過ぎて笑えます。コンビニ3つ回っても無かったっすもん。誰か買い占めてるのか?
ティナとかシドとか神羅組なんかはかなり大量にありましたが。

引き続き明日もセフィロスを捜索いたします。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

