トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ラルクはまだまだ忙しい。TOPL'Arc-en-Ciel ≫ ラルクはまだまだ忙しい。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラルクはまだまだ忙しい。

パソコン室に忘れたと思っていたUSBメモリがペンケースの中から出てきてビックリな了です。
ペンケースなんかに入れた覚えないんですけどね。何はともあれ無事で良かった。「実用的な物だからパクられてっかも」くらいに思ってましたので。


話題に乗り遅れてますが、『KISS』のジャケが発表されてますね。ファーストインプレッションは「iPodのCMのアレみたいだ」
今までにない毛色のジャケで、私は好きです。ただ収録曲の雰囲気にあってるかどうかはよく分かりません(笑)。

収録曲・作詞作曲者も発表されてますが、プリガの作詞ってkenちゃんだったんか。ラバボみたいなポジションの曲なのかな。
じっくり歌詞読みたいなぁ。
そしてSHINEとbye-byeはやはり入らないんですね orz
きっちり音源聞きたかったのに。つか、先陣切って披露された新曲が2つとも入らないってなんか凄いぞ。

噂によるとまたhydeさんとkenちゃんがぷっすまに出るとか出ないとか。
またお絵かきするんですかね。基本、テレビを見ない人間なので他にどんなコーナーがあるのか分かりません。
音楽戦士も相変わらずラルクさん贔屓の良い番組ですなぁ(笑)。
収録には応募してませんが(バイトっす)、放送は楽しみです。

ムジカはまだ読み終わりません!
てか読んでません(爆)!ここ数日は買ったはいいが未読だった漫画を読んでます。
そして今日も大好きな漫画家の新刊が出たのでバッチリ買ってきました~。
次の記事は漫画のご紹介なんぞをしてみようかと。

ポーションのセフィロスVer.が未だに見つかりません。コンビニ、スーパー、合わせて10軒以上回っているのに‥‥!
マジでどこに有るんですか。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

