トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ とりとめ無し。TOP日常 ≫ とりとめ無し。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とりとめ無し。

大学祭期間で6連休なのでプチ・ゴールデンウィークな気分です。うはうは。しかし半分はバイトです。
今日のバイトは5時間でしたが、そのうちの4時間が新人さんのサポート。
サポートといっても特に何をスルでもなく、横っちょに立って様子を見るだけです。たまに聞かれた事に答えたりしますけど。コレがもう暇で暇で。ずっと姿勢が変わらないから背中とかも痛くなってくるし、自分が新人だった頃も先輩はこういう思いをしてたのかーと思いました。

家に帰ると、ガゼットさんのFCからの郵便物が。来年のホールツアーの案内でした。出来れば2カ所行きたいけど、日程がちょっと微妙かも。
チケ代は4800円。可愛らしい値段だと思ってしまうあたり、どこぞのバンドに毒されてるなぁ(笑)。

前々回の記事で10月の書籍購入数が46冊だといいましたが、案の定その後ラスト3日でちょっと増えまして(笑)、計49冊に。


今日はいよいよジャンプSQ.が出ます。
森田まさのり×小畑健という組み合わせがめちゃめちゃ気になる(いろんな意味で)。かずはじめの漫画も非常にたのしみ。個人的に現在の週刊少年ジャンプよりも遥かに期待度が高いです。
これから寝て、昼頃に買いに行く予定。よし、寝るぞ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

