トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょいと消失TOP日常 ≫ ちょいと消失

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょいと消失

ゼミのグループ研究の発表まで1週間を切ったというのに、やる事やらずにのらりくらりしているメンバーがいてぶん殴りたい気分な了です。
個人研究ならやらないのは勝手だが、複数でやる時はちゃんとしてくれ。
と言ってやろうかとも思ったけど、イイ年した人間にそんな当たり前すぎる事言うのもアホくさいので、もうそいつは居ないものとして準備を進める事にしました。『豚をおだてるより自分で木に登った方が早いぞ』魂です。オーイエー。
しかしまぁ、そんな奴がゼミ長やってて、この前の飲み会にはちゃっかり参加してるんだから、もうこれは笑い話なんでしょう、きっと。

そんなわけで他のメンバーとともに準備しつつ、他の講義の課題2つ(発表の2日前&前日提出)もやりつつバイトの予定も入ってるので、数日ここを放置します。金曜日には戻ってくる予定。

このスケジュールをこなした暁には素晴しい時間が待っているのです。

まず、以前ここで紹介したウルトラバロック・デプログラマー の原作である解体屋外伝
をアマゾンさんで購入したのが火曜あたりに届く予定。それを読む。
読み終わる頃にはラルクさんのアルバムが出ているのでもちろんヘビロテ。これは確定。

来月のジャンプSQ.から藤崎竜が漫画化する『屍鬼』も読む。しかしこれ文庫で5巻まで有るんですね。長えぇぇぇぇ(笑)。というか長いからこそ連載作品として選ばれたんだろうなぁ・・・。
これは原作を読んでる途中に漫画の初回を読む事になるでしょう。

ん~、引きこもり的幸せだ(笑)。いやでもホント楽しみです。

来月のジャンプSQ.といえばジョジョ4部のスピンオフ、「岸辺露伴は動かない」が掲載されますが
、ブログ見てるとあの予告カットに対して
「ちょっっっ、露伴色っぺぇぇぇぇええ(*´Д`*)」
みたいな反応が結構多かったです(笑)。確かにアレはフェロモンっすよ、フェロモン。
あのヘアスタイルにあの配色(唇は緑色)で「色気」を感じさせる荒木御大の画力は凄まじいと思います。ジョジョは5部しか読んだ事無いので、コレを機に最初から読んでみようかな。

それから、STUDIO VOICEの今月号がちょっと気になる。


とりあえずこの幸せの為に目の前の事を片付けます。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

