トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 夢でKISS KISS KISSTOPL'Arc-en-Ciel ≫ 夢でKISS KISS KISS


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夢でKISS KISS KISS

そんな歌有りましたよね、かなり前に。

えーと本日は『KISS』を買いに行く前にまず美容院へ行ってきました。ストパーかけたんでそれなりに時間がかかり、地元のお店で購入を完了し、帰宅したのが4時頃。
んで、やることやってからゆっくり聴こうと思い食器を洗ったりなんかしていたら妹が帰ってきてオーディオを先に使用されてしまい、アルバム未聴のまま現在に至る(死ーん)。

最初はちゃんとCDをオーディオで聞きたいんでしばらく待ちます。耐え難きを耐えますとも。
早く聞きおわんねーかなー。


そうそう、噂の【リーダーの悲願成就】もとい【ラルクが渋谷で熱いKISS】ですが、これはもう明日にでも自分の目で見てこようかと(笑)。大学が3限からなんで、午前中に時間あるし。

妹が聴き終わるまで、収支表でもつけて時間潰そうと思います。


拍手どうもです!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

