トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ グダグダですTOPL'Arc-en-Ciel ≫ グダグダです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グダグダです

渋谷の猥褻物は今日は見ることが叶いませんでした。
何故なら寝てたから(殴)。
最近の睡眠不足が祟りましたかな。
今日の講義が終わったら見に行こうかと思いましたが、そうすると帰る際にちょうど帰宅ラッシュにぶち当たりそうだったんで止めました。
来週の月曜に行く予定。


さて『ぷっすま』。企画的には中弛みが起きてしまった印象でしたが、kenちゃんの気怠そうな雰囲気が堪能できたのでそれで充分でございます。
千里子氏がなかなか良いアクセントだったなぁ、と。


『KISS』は只今5周目が終わりました。
最低でも10周してから感想とか書くつもりです。

今ハッキリと言えるのは『早くライヴ行きてぇぇぇ!』です(笑)。
あと、歌詞カードがくっついちゃってるから、それがちょっとヤだな~、と。歌詞カードは独立してて欲しい派です。


課題もちょいちょい進めつつ、という状態なのでアルバムが出る頃には読み終わる予定だった『解体屋外伝』も2割程しか読んでいない現在。
ルシエルの会報がちゃんと届いていたのですが、これもいつ読めるかな~ってな状態。
予定の見通しが甘かったです。

倖田來未氏が東方神起とコラボした『LAST ANGEL』がかなり気になってます。メロやリズム、声が良い感じ。多分買います。
あとウーバーも気になりつつ有るんですよー。
同じSONY系列のバンドなのと、ドラマのタイアップだからなんすかね、ラルクさんを見るためにテレビ見てると、必ずと言っていいほど彼等のCMを目にするんですが、なかなか声が良いです。

そういえば今日はローチケ会員先行の結果がでるんでしたっけ?
先輩からまだ連絡が来てないので、当落は分かりません。当たってるといいなぁ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

