トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 死角TOPL'Arc-en-Ciel ≫ 死角


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

死角

背中の中間から腰にかけて、何故か微痛が続く。
毎朝、起きると背中が痛いんですけど、たいていは数十分で治まるんです。
丸一日続くのは初めてで。
寝相が悪すぎるのか?




2・3・4日のバイト連勤も終わり、とうとう明後日はラルクさんの浜松公演です。
うわー早いなー。

浜松公演といえば、『あれ』はまだFCでしか知らされてない情報なのかな?
FC限定情報にする意味が良く分かりませんが(笑)。
オフィには載ってなかったんで『あれ』と表現しときます。
(会員証持って行った方が良いんだろうか。どこにしまったっけかな。)

『◯◯◯◯◯っぽいもの』を持ってきてねと言われても、そんなん持ってないよっていうね。
つか、仮にみんながそれっぽいもの持って来たとしても、みんなの服装は真逆モード全開な訳で。
その辺はどうすんのかなと。

先生、彼等の思考が読めません(笑)。




そんな訳で(?)とりあえず、明日はバイトも無いんでゆっくりと初遠征の準備しようかなと。
準備といっても大半はホテルに備わってるんで、大して持っていくモノ無いんですよね。一泊だし。
せいぜい着替えと洗顔セットとスキンローションと寝癖直しのスタイリング剤くらいで。
あとは化粧ポーチとかハンカチとか財布とかケータイとか、普段から持ち歩いてるようなモノだからな~。
これだけの量だと、小型とは言えキャリーケースを引っ張り出すのは何だか大袈裟なような気がして、かと言って手頃な大きさの手提げ式鞄なんかウチに有ったっけ~みたいな。

何でこんな事で悩んでるんだろう(笑)。


取り敢えず準備頑張ります。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

