トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 代々木チケットを捕獲せよ!TOPL'Arc-en-Ciel ≫ 代々木チケットを捕獲せよ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

代々木チケットを捕獲せよ!

先輩が代理申込をしてくれたローチケ先行は落選でした OTL
残念。

今日はファミマでシアキスチケット先行電話予約。
一縷の望みをかけて12時ちょっと前から携帯片手にチケ取り開始!

ちなみに自分の携帯一台での挑戦。
親・兄妹は私の趣味に一定以上の理解が有りますが、チケ取りのように時間的・肉体的拘束を伴う事に関しての協力というのはほぼ皆無です。


狙うは代々木公演


電話が繋がると画面が『発信中』っていう表示から、『呼出中』っていう表示に変わるじゃないですか?
12時17分に一度『呼出中』の文字が画面に出たんですよ!
でもつい電源ボタンを連打してしまって(激戦チケの電話予約に挑戦した事ある人なら分かっていただけるかと/笑)、無情にも電話が切れる。

「あ゛あ゛あ゛あぁぁ!切っちまったぁぁぁぁあ!」

この瞬間の絶望感といったら無い。しかもそこに追い打ちをかけるように、

「(冷ややかな声で)それ、いつか絶対にやると思った。ちょー連打し過ぎだよ。」


(うっせぇぇぇえぇえ/心の叫び)



殺意と混乱を堪えつつそれでもまた一心不乱にコールしまくりましたよ。

そしたら20分頃だったかな?

ま た 繋 が っ た


もう一人で興奮。端から見たら危ない奴だったかも。
最終日は定数に達しててとれなかったけど、初日をゲット致しました。バイト行く前に発券してきて来ましたよー。すんごいウキウキしながらバイトが出来ました(笑)。
一般でこんなに倍率の高いチケとれたの初めてです。しかし噂によると福岡はかなり取り易かったとか。どういうチケ配分なんだ?


アルバム聴いてから俄然ライブに行きたいモードが高まってます。プレイガイドの先行予約もいくつか申し込んでいるのでもう一日取れるといいなぁ。


肝心の『KISS』ですが、10周しました~。感想とかをポツポツ書こうかと思いますが、超遅筆なので来週中にアップするのを目標にしてます。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

