トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 噂のKISSをあげるTOPL'Arc-en-Ciel ≫ 噂のKISSをあげる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

噂のKISSをあげる

これってTOKIOの歌でしたっけ?

そんなわけでやっと話題の看板を見て参りました。
講義が10時半に終了し、そのまま渋谷へ。着いたのは11時15分頃だったかな。渋谷に来るのは4月のMJ公録以来7ヶ月振りです。
ハチ公口をでるとすぐに大きいビジョンが見えるんですが、私が改札を出たとき、丁度ハリクリのPVが流れてましたよ~。
「いいねーいいねー」なんて思いながら交差点を渡り109ー2へ。

さっそく目標物を発見!

DVC00045.jpg


・・・で、でかっっっっ!

他の方のブログなどで、だいたいの大きさの見当はつけてましたが、実際に見てみるとかなり大きく感じました。しかもスンゲー目立つ(笑)。
平日の真っ昼間だったので人通りも少なく見易かったです。ちなみに画像にちょっと写り込んでらっしゃる方は私では有りません。

ちょっと離れたとこから見るとこんな感じ。
DVC00046.jpg


ここを通過するサラリーマン達があまり反応しないところから察するに、もうこの看板は馴染んでしまってるのでしょう(笑)。

この画像は入り口付近のものですが、ビルの壁面にもドーンと有りましたよ!

DVC00047.jpg


これだと今いちスケールが伝わりませんが・・・。かなり見上げる形になる高さにあるので、うまく撮れなかったです。もっと離れたところからとれば良かったんですけどね。クリスマスまで飾られる予定らしいので、リベンジしに行こうかな~。


一通り撮った後はそのまま歩いて原宿まで行ってきました。
移動の途中、タワレコさんを振り返るとここにもラルクさんの看板。
DVC00044.jpg

下のビジョンにはアリス九號.のPVが流れてました。PSCもお金かけてますね~。ヴォーカルの将くんはhydeさんを尊敬してるとか何とか。一時期、FCに入るくらい好きなバンドでした。


竹下通りに入るとすぐにハリクリが聞こえてきたんで「おおぉ!」と思い、どっから聞こえて来るのかと耳すましたら生写真館からでした(爆)。
竹下通りも平日の昼間はスカスカで良いっすね!色々見て回ったけど、結局買ったのは靴のみ。

地元に戻って、気になっていた倖田來未feat東方神起(「とうほうしんき」って打ったら「当方新規」って出た/笑)の『LAST ANGEL』ウーバー『浮き世CROSSING』を購入。しかもどっちもDVD付きです(金欠なのに)。
avex所属のアーティストのCD買うのって初めてかも知れない。これから聴きます。


明日はシアキスチケの各プレイガイド当落結果が出ますね~。でも夕方からバイトなんで結果が見れるのは日付が変わってからになります。バイト中そわそわしそう(笑)。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

