トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 結果は如何に。TOPL'Arc-en-Ciel ≫ 結果は如何に。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結果は如何に。

シアキス各プレイガイド先行予約の結果。

自分で申し込んだイープラスとぴあ、代々木の7・9・10日→全滅
先輩が申し込んでくれたイープラ代々木同上→全滅



予想通りと言えば予想通りです OTL
ファミマ先行で繋がったのはホント奇跡だったんだな・・・。明日はCNプレイガイドの結果が出ますが、期待せずにいよう。


『KISS』の初動は22.1万枚だったそうで。累計で30万は超えそうですな。オンラインショップのレヴューやCDショプのポップも良いコメント多くて嬉しいです。今まであんまりラルクに興味なかったって人が聴いてくれてるのは凄く良い状態だと思います。

そんな『KISS』ですが私のiPod再生回数トップ25に全曲ランクイン(笑)!
トップもガゼットさんの『AGONY』から『Prety girl』へ。『Spiral』『AGONY』を抜かしました。
iPodを買ったのが最近だから(まだ1ヶ月程しか使ってない)、比較的他の曲の再生回数が少なかったというにの有ると思いますが、ホントにヘビロテです『KISS』。
トップの『Prety girl』は再生回数43回です。『Spiral』が32回。『DAYBREAK'S BELL』はシングルとアルバムを足すと36回で、実質的に『Spiral』を抜いてます。ちなみに『AGONY』は30回(MD時代を含めたらトータルで100回位聴いてると思う)。



月曜に買った『LAST ANGEL』もがんがん聴いてまして、これも早々に再生回数2桁に。
ウーバーさんはまだ聴いてません。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

