トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ キスチケ先行・カツン・L.ATOPL'Arc-en-Ciel ≫ キスチケ先行・カツン・L.A

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キスチケ先行・カツン・L.A

寒い。
夏のあの暑さが嘘のように寒いです。

さてシアキスチケのCNプレイガイド先行は見事にハズレです。
ニュズメの先行はトライしてません。その時間帯はパソコン教室であくせくとレポート作成に励んでおりました。
誰だ、大学生が暇だなんて言ったのは。

12時間後には一般発売が始まりますが、講義とギリギリ被ってるんですよね。しかもその後バイトだし。電話かけないかも。
つか、この電話で先着順の販売っていう方法はいつまで採用されるんでしょうか。どう見ても時代錯誤です。


カトゥーンの番組はバッチリ見ました~。
アホの子と、その保護者って感じでしたね(笑)。kenちゃんは何かもうフェロモンだよフェロモン(*´д`*)
あんまり出番無かったけど、それもまた保護者的要素が強調されてて素敵なんだぜ。

亀梨と田中がGJ!でしたねコレは。個人的には中丸がヘタレなナイスキャラだと思ってますが。
階段登ってしゃがみ込むhydeさんは小動物。

カトゥーンが2人にもの怖じせずにガンガンいってくれて良かったです(・∀・)
司会者によっては腫れ物扱いする人いますけど、アレは見てて白けますからね。
つかオープニングで上田が「映画も見た!」なんていうもの凄いアピール(笑)をしてたけど、どんだけ好きなんすか貴方。映画どっちも見たのかな。見てそうだな。
私はムンチャしか見てません。つかムンチャ見た後にもう一作hydeさんの演技を見る気にはなれませんでした(素直)。

それにしても何でこの番組に出たんでしょうかね。視聴率あんま良くないらしいから宣伝効果が無いような気がしますが。
面白かったからどうでも良いか(笑)。


倖田Feat.東方神起の「LAST ANGEL」の再生回数が56回になって現在トップの『Prety girl』(57回)を抜かす勢いです。レポート作成中、ずっとワンリピしてたもんなぁ。
これもなかなかに飽きない曲です。
そういえばイコライザを「DANCE」に設定したのは初めてだ。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

