トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ポテルカうまいな(本文とは無関係)TOP音楽 ≫ ポテルカうまいな(本文とは無関係)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポテルカうまいな(本文とは無関係)

やっとUVERworldの『浮世CROSSING』聴きました。

・・・めっさ良いんですけど!!
歌詞に関しては「うーん・・・」でしたが。言いたい事それ自体は間違ってないし同感ではあるけど、「創作」においてそのメッセージの打ち出し方が肌に合わないと感じるのかな。単語の使い方なんかは結構面白いと思いました。あ、でも「energy」は言葉通りの意味ではなくエコ産業に対しての皮肉にも受け取れるなぁ。
それでもサウンドや声はすっごい好みなんで買ってみて良かったです。やっぱバンドサウンドって素敵。カップリングも良くて大満足。「energy」が特に好きかも。他の曲も聴きたいんでちょっとずつ買ってこようかと思ってます。
3月からツアーが始まるみたいで、行ってみたいと思いますが、チケットは結構取りずらかったりするのかしら。封を開けた時にはCD購入者先行予約の締め切りすぎてたのが悔やまれる。


ツアーと言えばガゼットさんFC限定ツアーはチケット取れたのかな?申込締め切りから1ヶ月以上たってるんで、そろそろ抽選をするのかどうかのリアクションが欲しいところ。


きのうバイト前に漫画を3冊購入。『バガボンド』『リアル』『over drive』です。大好きな漫画が同時期に出てウハウハです。明後日にはジャンプSQが出るしね。結局「屍鬼」は手つかずのまま。


『KISS』の感想はまだ7曲目までです。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。