トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ うぇるこめTOPL'Arc-en-Ciel ≫ うぇるこめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うぇるこめ

埼玉2日間分のチケットが来ました。
大学にいる間そわそわしてて、帰宅して速攻で封を開けた訳ですが。

結果

2日間とも200レベル下手側。しかもステージからの距離的にはアリーナDブロック後方(初日)&Eブロック(2日目)に相当。


(Ф∀Ф){エヘヘ ルシエル ダカラ コウイウ テンカイ モ ソウテイ シテマシタヨ




orz



うん、関係無いよね、席なんか。行けるだけで十分じゃん。

・・・と自分に言い聞かせてます。


よし、話題を変えよう。

CHRONICLE3買いました。
昨日、昼過ぎに地元のCD屋に寄ってみたら初回盤が3枚も有ったんで、ちょっとビックリ。ゼロの時は発売日の昼には初回盤完売してたんで。
多めに入荷したのか売れてないだけなのか。
最初は安いんでアマゾンで注文しようかと思ってましたが、初回盤じゃないのが届くかもなぁ、と思ってCD屋巡ってみることにしたんです。1件目でスンナリ手に入って良かったです。おまけに商店街の福引き券も貰いましたよ。
土曜あたりにゆっくり見ようかと思ってます。

クロニクル買うついでにKAT-TUNの新譜を買ってしまった。中丸いいよ中丸。
ジャニーズのCD買うの初めてです。倖田來未feat東方神起といいカツンといい、今まで手を出さなかった領域に手が出てます。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

