トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 拍手レス
CATEGORY ≫ 拍手レス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手レス

「もの凄い久々に」拍手ありがとうございます!




9mmのレポが途中で止まっている...。今度の3連休でまたライヴが2本あるのでそれまでにはアップできるように頑張ろう~(自己目標)

あいぽん5の発表が10月頭にあるってホントですか!!
そろそろ本格的にスマホが欲しいです><

多分スマホ買って一番使うのがスケジュール管理とタスク管理になる予定。
まじで会社のイントラが使いづら過ぎて死にそうw

セキュリティの規則上、社内のPCからGoogleアカウントに接続するのも若干グレーな感じなので(不便)、Googleカレンダーをスマホで閲覧・管理したひ(・ω・)

他に便利な管理ツールとかも探しておこう・・。


最近ちょこちょこデュラララ!!を見てます(仕事的な面も有り)。
最初が退屈でしたが途中からエンジン入ってきた良い感じです。
臨也みたいなお約束の厨ニキャラって、こういうテイストの作品には絶対に近いくらい必要ではあるんだけど、如何せん当たり外れが激しいよなぁと・・・

個人的に臨也ってハズレに近いので、当たるときと外れるときの差って何だろう、とかボンヤリと。

1クール目のOPとEDとアニメーションが凄く好み。


以下、拍手レス

拍手レス

「【Yellow Gold TOUR 3011】DVD&全米デビューシングル発売決定」「大倉ソロコン17日2部 雑感&備忘録」「拍手レス」「「ユウキ~世界で8番目の戦いに勝った男の物語~」を見た」への拍手ありがとうございました!




たまに古い記事にも拍手をいただくと、「あー、ブログ書いてて良かったなー」ってなります了です。


もの凄く遅くなってしまいましたが、以下拍手レス。



拍手レス

「痺れたり凪いでたり」「率直に。」「チケット等々消費の日々~破滅へ向かって~」「大倉ソロコン17日2部 雑感&備忘録」への拍手ありがとうございます!




拍手レスもの凄く遅くなってすみません(´`;;)

気がついたらもうYGツアー日武3daysの2日目を迎えているという有様です。
時間が経つの早過ぎて怖いですヒー。
もう2月半ばとかマジですかー。あと2ヶ月もせずに入社です。信じられんのう。

9mmさんの東名阪ツアーが決定したりとかしてるんですけど、日程的にどう考えても行けそうにないので諦めたり、ミイラズのAXも諦めたり、あぁ、社会人になるんだなーみたいな。
出来る限りライヴは行こうと思いますが、とりあえず3年間は我慢かな!って思ったり。
出来るだけ早く、仕事ができる人間になるように頑張ります。


で、YGツアー@武道館ですが、私は最終日(つまり明日)に行きます!

軽く飲んでほろ酔い状態で見ようかなとか思いつつ、軽い頭痛が1週間ほど続いているので自重しようかしら、でも飲みたいず、というダメ人間みたいな状況。


以下拍手レス

拍手レス

「赤西事と近況」への拍手ありがとうございました!




財!政!難!

年末年始の出費(あと赤西のチケット代w)が半端じゃなかったですぜ!
軽く12~3万は飛んだよね!
もはやお年玉とか貰える年齢でもないですし。

そんな感じで明けましておめでとうございます。了です。

遅くなってしまいましたが(すいません/謝)、以下拍手レス。



拍手レス

「0825/the HIATUS【ANOMARY TOUR2010】@新木場Studio Coast~9mm編~」「拍手レス(修正追記有り)」「赤西脱退とマニュアル更新」への拍手ありがとうございました!




気がつけばだいぶ久々の更新です。

シネマスタッフ@さいたまVJ3行ったり、ハイエイタス@ゼップ名古屋行ったり、9mm主催カオスの百年@新木場コースト行ったり内定先の勉強会やってたり、バイト探したりです。

コーストで見たブンブンサテライツがめちゃめちゃかっこ良かったです。ヤバかった...。痺れた。

そして最近向井さんお気に入りです(王道/笑)。向井さんと佐藤健くんが出演してるBECKですが、これはちょっと観に行こうかどうか迷ってます。
あ、この映画にSPANK PAGEが楽曲提供してたんですねー!ビックリしました。7月にイベントで見ただけですが、ボーカルが独特の高音で曲も結構良かったんで気になるところ。

行きたいライヴも欲しいものもいっぱいあるけど、まずバイト決めなきゃね... orz

そんな感じでのらりくらりと学生生活謳歌しつつ赤西事もいよいよ動き出した感じですね。この話題は後ほど。


以下、遅くなってしまいましたが拍手レス

